人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私によるど~でもいい日々の日記。すでに壊れています。取り扱いには十分注意してください。


by enjuf1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富山の帝王

どうも(^0^)/ 槐です。

信じてもらえないかもしれませんが私は富山県民ではありません、もっと田舎の県から来ましたw

夏が・・・夏休みが・・・終っちまうwwwwww


ちょw肘やっちまったwww痛い!!!

どうも、昨日階段でこけたものです・・・右手ナイス!!!
君のおかげでスネが黒ずむ程度だったwwwちょっと肘にも衝撃あったけどw

で、今日のお話・・・なれって恐いね・・・

イスに座るときに骨折れてるのに以前の感じで勢いよく座る・・・・

衝撃で肘が軽く上下運動・・・・

声にできない痛み・・・・つったときとは違う痛みに涙目・・・・

あさって病院行ってきます・・・それでよければそのまま、ひどければ・・・・うん、そういうこと・・・

恐いですw

それにしても今年の夏はいろいろあったな・・・・

・・・・あれ、なんか引きこもってた以外なんかあるか?あ、アニメイト行ったw

あと骨・・・・

あ、あったwww東方のこと知ったwwwこれが一番のできごとだなwww

それで石鹸屋さんとかビートまりおさんたちを知る事ができたwwwこれは大きいいよねwwwほかにもなんだっけ・・・あの人は・・・綺麗な人・・・・あまねさんじゃないよwあまねさんも知れたけどね(o^-')b

とにかく、月に感謝だなwコメントも㌧クスw

象はあの名前・・・・お前は・・・・


それから、今日は富山の帝王さんの動画みてきましたwwww

あの人のセンスは異状!!脱帽w

いいなぁ・・・私もなんか楽器に挑戦してみたいなwww

それと昨日言い忘れてたんですが・・・・ビートまりおさんの曲www

ち○○たくさんwwwwまぁ、たまたま少し聞けただけなんですけど・・・でもあれはすごすぎるwwwww好きですよね○ん○www

聞けたことに感謝(*^ー^)

・・・なんか知ったかすみません(- -;)


でも、もう少し知ったかさせてくださいw

納豆の話したじゃないですか、この前・・・・

で今日納豆の事調べたら(そんな暇があるなら勉強しろ!!)金のつぶに新しいのが!!

なんたる偶然!しかも中のビニールふたとかなし!!!これはすごい!!!

でもタレが・・・・ちょっと心配・・・


納豆おいしいよね!!!


さて、今日はこの辺で・・・・













なんて言うと思ったの?

もう1枚貼っときますw調子乗ってますw

口と影と頬への突っ込みは全力で回避させていただきますw

富山の帝王_b0152849_20305397.jpg


下手って言うな!!

ついでに象、色塗りは影とか入れなきゃいけないからめんどいんだ・・・・自分でやってっくれ!

さて、それじゃあ

バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ




独り言:清原選手、お疲れ様でした。残りの試合がんばってください!!
by enjuf1 | 2008-08-19 20:36 | つぶやき